メイクジーナのヘアアイロンの口コミ・評判・レビュー10選まとめ|髪と美容の情報メディア|ビューティヘアマガジン

髪と美容の情報メディア

メイクジーナのヘアアイロンの口コミ・評判・レビュー10選まとめ

Pocket

今回は、メイクジーナのヘアアイロンの中でも人気がある3シリーズの口コミ・評判・レビューを10個集めました!

MAKEGINA カールアイロン

ゆる巻きも強めカールも簡単に作れる可愛いアイロン

私は、ゆる巻きカールヘアが大好きなので、カール部分が太いサイズのヘアアイロンが欲しいと思っていました。そんな時、MAKEGINAのカールアイロン、32mmサイズを見つけたんです。しかも、色がピンクゴールドで、本当に可愛くて一目ぼれしてしまいました。早速購入した私は、使いやすさと、品質にも驚かされました。グリップ部分は、手にしっくりはまるサイズで、持ちやすかったです。また、温度の調節が細かく出来たので、強く巻きたい時には、高い温度、ゆるく巻きたい時には、低い温度と自由に選べたのも良かったです。温度は、デジタル表記だったので、見やすかったですし、しっかり温度の上がり具合を確認してから使えたので、良かったです。(30代/女性)

一気に可愛いカールが作れる時短ヘアアイロン

私が愛用している32mmのMAKEGINAのカールアイロンは、とっても使いやすかったです。バレルの部分以外は、熱くならないので、シリコン部分を押さえ、しっかり両手で支えて、カールを作ることが出来ました。220度まで、温度が上がるのは、すごく嬉しいです。低い温度だと、ゆるいカールは作りやすいですが、一日中カールが持たないこともあるんです。でも、MAKEGINAのカールアイロンは、高い温度で一気にカールを作れるので、一日中カールが長持ちしてくれます。カールを早く作れるので、朝の忙しい時間には、時短でヘアセットが出来るので、すごく重宝しています。スタンドもしっかり付いているので、アイロンが熱くても、テーブルの上に置きやすくて便利です。(30代/女性)

大人の女性でも使いやすい上品なデザインと高い品質

私が使っているMAKEGINAカールアイロンは、すごく使いやすいのに、価格がリーズナブルなので大満足しています。このカールアイロンを使い始める前は、価格が安いアイロンって、あまり使えないんだろうなと、正直なところ思っていました。でも、MAKEGINAのカールアイロンは、その考えが覆るほど、使い心地が良かったです。デザインも、洗練されていますし、淡いピンクゴールドが可愛くて、女性らしいデザインです。私は30代ですが、堂々と外に持ち歩けるくらいの、上品な色のアイロンです。また、アイロン部分は、髪を滑らせやすい素材で出来ているので、大人っぽい流れのあるカールも、作りやすいです。MAKEGINAのカールアイロンを当てた部分は、キューティクルが引き締まって、ツヤが出てくれるのも、嬉しいです。(30代/女性)

MAKEGINA ストレートアイロン

ボリュームが多い私でもしっかりとまとめることができます。

220度まで使えるので凄くいいです。温度もしっかりと髪の毛に伝わるので早いん段階で髪の毛がストレートになってくれます。私は海外に行くことも多かったので、海外でも使用できるこの商品を購入しました。私はくせ毛でボリュームもあってとかなり髪の毛には困っているのですが、このアイロンであればしっかりと1本1本ストレートにしてくれるので全体的にまとまりますし、広がることもあまりなかったです。アイロンを毎日使用していると髪の毛が傷んでしまうのがすごく嫌だったのですが、温度の調整もできるのでそこまで傷まなかったです。ストレート用なのですが、これで髪の毛を巻くことも可能ですし、いろいろな用途で使用できていたので凄くよかったです。(20代/女性)

パサパサだった髪の毛にツヤが出て美しくなった

以前使っていたヘアアイロンは髪の毛が傷むので、評判の良いメイクジーナのヘアアイロンに変更しました。メイクジーナのストレートアイロンは、細かく温度調節ができるので重宝しています。最高温度が高いので、朝スタイリングをすると夜まで崩れません。トルマリンコーティングプレートが搭載されマイナスイオンが発生するので、ダメージがほとんどないです。髪の毛が傷むことがなくなり、パサパサだった髪の毛がツヤのある美しい髪になったので良かったです。デジタル表示なので、すぐに温度をチェックできるのも便利です。素材がシリコンなので、指がすべることなくつまめます。ロックがスライド式なので携帯にも便利です。海外にも対応しているストレートアイロンなので、海外旅行にも持って行こうと考えています。(50代以降/女性)

ツヤツヤのストレートヘアーに生まれ変わります

髪の毛が少し硬く、うねりのあるくせ毛が長年の悩みでした。ドライヤーでブローするとしばらくはストレートなのですが、時間が経つとすぐに膨らんでしまってうねりが出てしまいます。しかし、メイクジーナのストレートアイロンを使ってみたところ、簡単にまっすぐなストレートヘアが完成するので驚きました。しかも手ごろな値段ですし、軽くてスマートなので旅行への持ち運びもかさばらないのでとても重宝しています。先端部分にシリコンが施されていますので、滑りにくいのでつまみやすく使いやすいです。セラミックプレートなのでツヤツヤになってキレイな髪の毛になりますし、温度設定も細かく出来るので使い勝手の良さも魅力的なポイントです。(40代/女性)

自然なストレートヘアが作れる上品なヘアアイロン

私の髪は、クセがあって広がりやすいです。朝のスタイリング時には、多くのヘアケア商品を使って髪を、まとまらせようと努力していますが、全然納得のいく仕上がりにはなってくれません。そんな時、友人からおすすめされたのが、MAKEGINAのストレートアイロンです。このストレートアイロンは、ホワイトとピンクゴールドの上品な色使いで、とてもオシャレで可愛いです。そして、広がった私の髪を、簡単にストレートヘアに変えてくれる、今では、必要不可欠なアイテムです。プレート部分がセラミックになっているので、髪の束を挟みやすいですし、滑りも良いので、毛先まで一気にストレートヘアになってくれます。MAKEGINAのストレートアイロンは、不自然なストレートヘアではなく、自然にまとまったストレートヘアになるので、本当に気に入っています。(30代/女性)

クセのある太い剛毛も一気にストレートヘアになります

私の髪は、クセのある太い剛毛なので、なかなか、ストレートヘアにするのは大変でした。ですが、MAKEGINAのストレートアイロンに出会ってからは、クセのある太い剛毛が、噓のようにキレイなストレートヘアに変わってくれています。MAKEGINAのストレートアイロンは、プレート部分が220度の高温になるので、髪の芯にまで温度が行き渡って、髪がまとまりやすいです。私は剛毛なので、ヘアアイロンが低い温度だと、何度押し当てても、ストレートヘアには決してならないのですが、この商品は、一気に高温になってくれるので、毛先までスルンとまとまったストレートヘアが完成します。アイロンを当てた部分は、艶も出ますし、短いハネ毛なども、落ち着いてくれるので、嬉しいです。(30代/女性)

コンパクトで海外旅行にも軽々持っていける

私がメイクジーナのヘアアイロンを買おうと思った一番の理由は、私は海外旅行によく行くのですがいつも海外対応の物が見つかりませんでした。でも私の髪は天然パーマなので、ボサボサの髪で旅行をしていたため、何かコンパクトで海外対応のストレートアイロンはないかなと探していたところこの商品にたどりつきました。この商品は、ヘアアイロンをする時にマイナスイオンも出るので髪を傷ませずにすることができます。また、コンパクトで重くないですし色も可愛いです。メモリー機能もついていて、前回使った温度を記録してくれるので次回使うときも同じ温度に設定されるのでとても楽です。髪にもつやがでてもうこれは手放せないアイテムになりました。(20代/女性)

MAKEGINA ストレートブラシ

綺麗なストレートで朝から時間をかけくない人に良いです。

あまり剛毛ではないですが結構髪が傷んでいることもあってうねりがすごくて毎朝とにかく悩んでました。このストレートタイプタイプ縮毛の方でもストレートになったという声をみて、ヘアアイロンが壊れた時に購入しました。まずすぐに高温になるのがとても良いところで朝時間がない時もかなりあっという間に準備にとりかかれるところがとても助かります。ただ、短時間でセットしやすいので髪の傷みはかなり少なくてすんでいると思います。私は毛先の方はずいぶんコツが摑めるようになってからは少し巻くこともできるようになってきてたのでこれ一つで朝はとても楽になってすごく良いです。雨の日も朝こちらでやると1日なんとかもってくれるところがすごく助かります。今まではスプレーで固定してましたが自然な感じに出来るところもとても良いと思います。(40代/女性)

この記事を気に入ったらいいねしよう