スターオブザカラーのクレンジングバームの口コミ・評判・レビュー11選まとめ|髪と美容の情報メディア|ビューティヘアマガジン

髪と美容の情報メディア

スターオブザカラーのクレンジングバームの口コミ・評判・レビュー11選まとめ

Pocket

今回は、スターオブザカラーの商品の中でも人気があるクレンジングバームの口コミ・評判・レビューを9個集めました!

メイクと不要な角質をしっかり落としつつ潤いをキープしてくれます

乾燥肌で化粧品選びはいつも慎重になります。特にクレンジング選びは重要です。クレンジングさえ自分の肌に合っていれば良い状態を保てるし、逆に合わないものを使い続けていると肌のコンディションは良くありません。「スターオブザカラーのクレンジングバーム」はダブル洗顔不要でとてもお手軽です。めんどくさがりの自分に適しています。不要な角質とメイクはしっかり落としつつ、乾燥させないように必要な皮脂を落としにくくしてくれます。価格は高くもなく安くもなく適切です。これまではメイクを落とすときに洗い上がりがつっぱることがあったのですが、この商品を使ってからそれがなくなりました。乾燥が激しくなる真冬も大活躍しそうです。(40代/女性)

洗い上がりも肌がしっとりしていて、年齢肌にも優しいです

洗顔不要のクレンジングは洗浄力が強くてカサつくものが多い中、とってもマイルドな洗い上がり。慌てて化粧水をつけなくても平気になりました。さっぱり感は得られませんが、肌に必要な水分が落ちずにそのまま保たれている気がします。20代前半の頃だったら物足りなかったかもしれませんが、日々乾燥やシワと格闘している今の私にとってはこれくらいがちょうどいいです。同メーカーのファンデも落ちました。欠点と言えば、スパチュラ使って取り出すのが面倒に感じることです。急いでいるときは手ですくいたくなりますが、衛生的に良く無さそうですし、上手くすくえないので結局スパチュラ頼りです。あと人肌でしっかり暖めてからでないと汚れが落ちないためやや時間がかかります。(30代/女性)

スッキリとメイクを落としてくれるクレンジングバーム 

私が使っているスターオブザカラーのクレンジングバームは、とても使い心地の良い商品です。私は接客業の仕事をしているので、メイクが濃くなりがちなのですが、クレンジングバームは、濃いメイクも一気に落とせるので、すごく気に入っています。繊維状のマスカラや、落ちにくいリップティント、しっかり付けたアイブロウマスカラも、残らずスッキリ一度で落ちてくれます。そして、嬉しいのがクレンジングバームを使った後に、洗顔フォームなどで二度洗いをしなくて済むことです、おかげで何度も肌の潤いを洗い落とすことがないので、潤い感も保たれています。洗い上がったあとのお肌は、サッパリとしていて気持ち良いですし、肌トラブルも起きないので、嬉しいです。(30代/女性)

汚れをしっかり落としてくれる優秀なクレンジングバーム 

私が愛用している、スターオブザカラーのクレンジングバームは、毛穴の奥に入り込んでしまったメイクまで、しっかり落とせるので、とても優秀なアイテムです。クレンジングバームを使い始めるまでは、鼻の頭や小鼻に蓄積されていくメイク汚れや、黒ずんだ毛穴にも悩んでいたのですが、それが全く気にならなくなりました。私は敏感肌なので、添加物などの入っているスキンケア用品は使いたくないのですが、スターオブザカラーのクレンジングバームは、鉱物油や石油系の界面活性剤なども含まれていない、無添加のスキンケア用品なので、安心して使えています。肌の上で、伸びやすいクレンジングバームなので、短時間で全体に行き渡ってくれて、時短にもなっています。メイクをしっかり落としてくれるけど、潤う、優秀なアイテムです。(30代/女性)

ダブル洗顔不要でスッキリメイクも皮脂も落としてくれます

クレンジングバームという、珍しいクレンジングがずっと気になっていて、購入しました。テクスチャーは、バーム状なのに肌にのせて馴染ませるとオイル状に変わり、メイクを絡め取ってくれるような感じになります。洗い上がりは、さっぱりで、スッキリしますが、ツッパリ感は無くて、すごく使いやすいクレンジングです。バームからオイルに変化するテクスチャーが、やみつきになり、メイクがよく落ちている感じがします。香りは柑橘系の爽やかな香りですごくリフレッシュします。夜お風呂場でつかりながらゆっくり使うと、一日中の疲れがパッと取れるような感じになります。ダブル洗顔が必要ないので、コストパフォーマンスもすごく良いと思います。(30代/女性)

クレンジングバームは使いやすい価値あるアイテム

スターオブザカラーのクレンジングバームは、とっても優秀で、大好きです。ボトルに入っているので、一回分を、取り出しやすいのも、気に入っています。中身は、メイクに吸い付くような、ドロッとしたバーム状のクレンジングなので、肌から流れ落ちたりしないので、使いやすかったです。おかげで、毛穴の奥のメイク汚れまで、良く行き届いてくれました。一回のクレンジングだけで、バッチリとしたメイクも、スッキリ落とすことができました。そして、クレンジングバームを使って、メイクを落とした肌にも、感動しました。洗い上がりは、サッパリとしていましたが、しっとりした、モチモチ肌になっていました。潤い感に満ちていて、まるで、同時にスキンケアを行ったような、感覚にもなりました。(30代/女性)

無添加クレンジング剤なので肌に優しいですし、驚きの洗浄力

私は、敏感肌なので、メイクを落とすクレンジング剤にも、こだわりたいタイプです。ですが、なかなか良い製品に出会えず悩んでいたところ、スターオブザカラーのクレンジングバームの存在を知りました。そして、使ってみるとすぐに、素晴らしい製品だということを実感できました。アルコール合成着色料などが、含まれていなかったので、私の敏感な肌にも、問題なく使うことができました。むしろ、無添加のクレンジングで、ここまでの洗浄力があったのは、本当に驚きです。クレンジングバームは、肌に付けた瞬間からぐんぐんと、メイク汚れに吸着し、するりとメイクを溶かし出してくれました。オイル系のクレンジング剤ではないのに、こんなに綺麗にメイクが落ちるなんて、とても素晴らしいです。クレンジングバームで洗い上がり後の肌は、モッチリしていますし、キメ細やかでハリも出るので、嬉しいです。無添加製品なので、毎日安心して使えています。(30代/女性)

つっぱらないのにメイクはちゃんと落ちる凄さ

私の肌は敏感肌なのですが、今まで色んなクレンジングを使ってきました。オイルタイプからクリームタイプまで使いましたが、オイルタイプは肌がつっぱり油分がなくなり肌荒れをおこしてしまい、ジェルやクリームタイプはちゃんとメイクが落ちていない気がして嫌でした。でもこのクレンジングバームはつけてマッサージをしている時からとても気持ちよく、洗い流した後は肌が全然つっぱりませんでした。でもちゃんとメイクは落ちるんです。私が求めていたクレンジングに、やっと出会えた気がしました。このクレンジングバームを使ってから、毛穴の黒ずみも徐々になくなってきました。肌トラブルも一切ないですし、もうこの商品は手放せなくなりました。(20代/女性)

オイルっぽくないサラサラしたクレンジング

クレンジングにはこのオイルを使っていました。オリーブオイル配合だそうです。掌にのせた感じはサラッサラしていてオイルっぽくありませんでした。その分毎回顔につけるまでの間に指の隙間から垂れてしまうのですが、一度顔につけてしまえば肌全体に伸ばしやすかったです。メイクの浮きも早くて、クレンジングバームより簡単にメイクを落とせていました。スターオブザカラーのファンデーションは勿論、マスカラとかも相当キツいものでなければオフできました。ダブル洗顔不要に惹かれてクレンジングバームに変えてしまいましたが、特記すべき不満はなかったです。強いて言えば最初は好きだった香りだけど、使い続けるうちに飽きてしまいました。(30代/女性)

この記事を気に入ったらいいねしよう