スターオブザカラーのベースメイクの口コミ・評判・レビュー11選まとめ|髪と美容の情報メディア|ビューティヘアマガジン

髪と美容の情報メディア

スターオブザカラーのベースメイクの口コミ・評判・レビュー11選まとめ

Pocket

今回は、スターオブザカラーのベースメイクの中でも人気がある5シリーズの口コミ・評判・レビューを11個集めました!

リキッドファンデーション

他のファンデーションじゃ物足りなくなってしまった!

年齢を重ねるごとにどんどん数が増え、大きくなり、色も濃くなってきたしみやそばかす。コンシーラーを塗ったりファンデーションを厚塗りしたら、シワが目立つのでほぼ諦めていたところ、友人がスターオブザカラーが凄く良いと教えてくれました。それまで使っていたファンデーションよりも価格は安かったので本当に良いのかな?と疑問に思いましたが、ひと塗りで感動しました。伸びのあるリキッドファンデーションなので、塗りやすく艶があるのでたまご肌のようになり、コンシーラーなしである程度のしみは隠れました。ベースメイクとスキンケアが1つになっているので、忙しい朝の時短メイクにもなり、使い続けていくうちに肌がどんどん綺麗になって久々に会う人には必ずファンデーション変えた?と聞かれるようになりました。(30代/女性)

毛穴レスで陶器肌になれるカバー力抜群のファンデーション

パウダーファンデーションもスターオブザカラーのものを使っていて、すごく良かったので、ベースリキッドファンデーションも追加で購入しました。肌への密着度がすごくて、びっくりしました。わたしは、混合肌なので、すごくファンデーションが崩れやすい肌質でしたが、これは、本当に崩れずしかも額や鼻もテカらず、最高のリキッドファンデーションです。しかも、自然とツヤが生まれて、厚塗りにならないのにツヤがあるリキッドファンデーションなので、光でシミやソバカスを目立たなくさせてくれるみたいで、肌のアラを全て隠してくれます。毛穴も完全にケアしてくれるので、つるんとした陶器肌になれます。伸びも良くて、少量でも良いので、長持ちします。(30代/女性)

持ちが良いのに塗り心地がかなり良い優秀ファンデ

基本的に化粧品が苦手なので、メイク自体も苦手です(やらないからヘタなまま)メイク直しを手早く綺麗にする自信もないですが、社会人になってからはマナ―として化粧をしなくてはならない場合も増えました。なのでなるべく自宅で丁寧にしたメイクが崩れにくく、かつ付けた時の違和感の少ないファンデーションを探していました。このスターオブザカラーのリキッドファンデーションは同僚から教えて貰い、無料サンプルを試して良さそうだったので購入し、ずっと使っています。少量でもしっかり伸びるので厚塗りした感じになりませんし、目の下など血色が悪い部分はしっかりカバーしてくれ、反対に肌に赤みがある場合は良い具合に抑えてくれて自然な肌感に仕上がります。化粧品特有の香料臭さもなく、付け心地も軽いので気分よく過ごせて助かっています。使う頻度が少ないのでまだ二回めの購入ですが、この先もずっと使っていくつもりです。(30代/女性)

内側から自然の発光がありメリハリある立体感をだせるリキッドハイライト

リキッド状のハイライトは初めてつかいましたが、パウダーとは違う良さがあり、大好きになりました。いつもは、パウダーのハイライトを使っていましたが、こな飛びが気になっていましたし、いかにもハイライトを付けたような肌感がすごく違和感があり、年齢的にもちょっと変えなきゃいけないなと思いました。そして、このハイライトリキッドファンデーションと出会い、使いましたが、リキッドファンデーションを使った後に、私は、スポンジを変えて鼻筋とあご先にポンポンと付けていますが、仕上がりが本当に綺麗で、自分の肌じゃないんじゃないかと思ってしまうほど素晴らしいメリハリメイクが完成します。最近は、ほうれい線が気になるので、ほうれい線に沿って塗り込むと、ほうれい線が消えます。乾燥もしないし、ずっと使い続けたいです。(30代/女性)

ベースファンデーション

下地不要で時短なのにツヤ肌が瞬時に作れる

コスメフリークの友人に良いと言われて買いました。下地がいらないファンデーションは、はじめてだったので、使う前は、大丈夫なのか不安でしたが、使ってみてびっくりしました。伸びがよくて、みるみるうちに綺麗なツヤ肌が出来上がります。まるでプロにメイクしてもらったかのようなすごく綺麗な仕上がりです。ツヤがあるのに、オイリーな感じには見えなくて、あくまでも自然なツヤ感です。乾燥が気になっていましたが、ツヤファンデーションなので、若返りの効果もあると思いました。ピタっと肌に着くし、しかも崩れにくいです。夕方になってもずっと綺麗です。でも普通のクレンジングでスッキリ落ちるので不思議です。カラーが22色あるので、必ず自分に合う色を見つけられると思います。(30代/女性)

ふんわりしたつけ心地で艷のある肌に仕上がる

スターオブザカラーはリキッドタイプも使用したことがあります。そちらも仕上がりはなかなか良かったのですがメイク落とした後肌が疲れていて乾燥も酷かったのでやめました。リキッドと比べるとベースファンデーションの方がつけ心地が軽くふんわりします。メイクしてても毛穴がちゃんと呼吸できている感じが良いです。カバー力はそれほど期待していなかったけど、思っていたより黒ずみが隠せました。シミは薄いものなら気にならなくなる程度、濃いものだと残ってしまいますね。ただナチュラルな艷が出るためシミやシワをガッチリ隠すより、若々しさを出したい人にはお勧めできると思います。前よりメイク落としが楽になり、素っぴんがカサカサしなくなりしたよ。(30代/女性)

成分表示に魅かれて購入させていただきました。

色がとてもたくさんありましたので、購入時にかなり迷いました。一度目の購入では自分の肌より暗めだったので、再チャレンジして購入しましたら、今度は自分の肌色にピッタリのもので大満足でした。自分が思うよりも明るめのものを選ぶと間違いない気がします。使用感は、全く崩れることがなく、しっとりした仕上がりになります。今まで、さまざまなファンデーションを試してみましたが、スターオブザカラーのものが一番私の肌にはしっくりくる感じです。カバー力も、思っていたよりもありまして、赤みやシミ等もかなりカバーできます。成分表示に魅かれて購入したのですが、総合的に優れた商品で購入して良かったなと思える商品です。一度試してみることをお勧めします。(40代/女性)

水や汗に強く朝つけた状態が長く続きました

これまでさまざまなファンデーションを使ってきましたが、クリームタイプが最も自分の肌に合うとわかりました。その中でも特に崩れにくいと思ったのが、スターオブザカラーのクリームファンデーションです。夏場汗をかくとすぐに落ちたりよれたりするのですが、このファンデーションは違いました。時間が経過しても崩れずに朝つけた状態とほぼ同じです。軽いつけ心地も、スターオブザカラークリームファンデーションの魅力です。素っぴんのような薄づきで素肌のようにナチュラルに仕上がります。以前はファンデーションをつけるのがめんどうと思うこともあったのですが、この商品に出会ってから、メイクをするのが楽しいと思うようになりました。(40代/女性)

クリームチーク

どれも透明感があってナチュラルに仕上がります

最近のコスメブランドは、ラメやメタリックが入ったトレンドメイクが主流で、欲しい定番カラーを探すのがたいへんでした。それを友人に話したら、あるブランドを教えてくれました。それはスターオブザカラーです。ここで扱うカラーはスタンダードで万人受けするカラーばかりです。どれも自分が欲しいと思っていたカラーで、ついつい目移りしてしまいます。特にチークカラーは透明感があって自然に仕上がります。値段も驚くほどリーズナブルで思わずまとめ買いしました。たくさんある中で最も気に入っているのがオレンジです。明るめのカラーはほかでも売っていますが、ちょっとくすんだ馴染みの良いカラーはスターオブザカラーならではだと思います。(40代/女性)

クリームハイライト

ファンデーションの前に使うことで美しい立体感が出ます

いつもプレストファンデーションで仕上げてアラを隠すようなメイクをしていましたが、のっぺりとした感じになるのが悩みでした。最近は立体感のある仕上がりを意識するようになり、ファンデーションを使う前ハイライトは欠かせません。ハイライトはたくさんありますが、自分が使ってしっくりくるのは、スターオブザカラーです。やたらとメタリックでテカテカする商品もありますが、スターオブザカラーのハイライトは自然な感じに立体感が出るので重宝しています。使い方もむずかしいことはなく楽です。鼻筋やおでこなど高く見せたいところに塗ってスポンジで馴染ませるだけで完了します。さらに同シリーズのファンデーションをいっしょに使うと最強です。(40代/女性)

フェイスパウダー

ベールで包まれるように美しく仕上がります

顔を明るく見せるために仕上げのフェイスパウダーにはこだっているのですが、スターオブザカラーがとても優秀でハマっています。世界のメイクアップアーティストたちが愛用している商品で、今一般人からも絶大な支持をされているんです。最大の特徴はなんといっても粒子が細かいこと、これまで使っていたフェイスパウダーの中にはひび割れてしまったりうまく乗らないこともあったのですが、この商品はささっとつけるだけで顔がベールで包まれるように美しく仕上がります。ひび割れることもほぼありません。メイク直しのときもフェイスパウダーが大活躍します。会社内にあるパウダールームでささっとひと塗りするだけでメイク仕立てのように仕上がるので、手離せません。(40代/女性)

この記事を気に入ったらいいねしよう