BE-MAXの商品の口コミ・評判・レビュー10選まとめ|髪と美容の情報メディア|ビューティヘアマガジン

髪と美容の情報メディア

BE-MAXの商品の口コミ・評判・レビュー10選まとめ

Pocket

今回は、BE-MAXの商品の中でも人気がある8シリーズの口コミ・評判・レビューを10個集めました!

BE-MAX ローフード50

糖尿病になってしまったのでダイエットしようと思い購入

40歳を境にして翌朝にも体重が戻らない、そのまま体重が増え続けるという事態に楽天的な私も流石にダイエット決意しました。そう思いながら、今まで放置していたのが原因で、糖尿病と診断されました。糖尿病になったのでダイエットしないとダメになったので、これを購入しました。発送も早く、おまけが色々入っていて試すことが出来ました。私は無調整豆乳と混ぜて1日1食置き換えています。休日は、1日1~2食BEーMAXと水分のみ。味は、事前に散々美味しくないと聞いていたので、あれ、美味しい、好きな味かもと言うのが感想でした。少なめの豆乳で溶かしてとろみがあるまま、口の中で少しずつ噛むと満足感と満腹感があります。ただ、胃が小さくなったのか、単に今まで必要以上のドカ食いをしていたのか、腹持ちは十分です。普段から水分は意識して摂ってますがいつも以上に多く摂ってます。 朝の目覚めが良くなり、身体のコリがかなり楽になりました。甘いもの、ジャンクフードをやめたからでしょうか、まだ1週間なのに嗜好も変わってそういうものに手が伸びなくなりました。1週間で2kgマイナスになりました。朝、昼食をこちらに替えればもう少し体重を落とせるのかなと思います。(50代以降/男性)

翌朝のスッキリ、暴飲暴食の翌日に置き換えていただいてます。

飲み会が多かったりすると、翌日の食事に気をつかうのですが、そんな時に牛乳でわっていただいてます。牛乳で割ってからシェイクした後に、細かく砕いた氷を入れます。氷と一緒に口に入れてシャリシャリ食べるのが好きです。暴飲暴食になると消化不良など気になるところですが自分には大丈夫です。一番すぐに実感したのは、デトックスの効果だと感じます。毎朝のお通じも良くなりました。だからといってお腹が痛いとか、体に何の負担も感じません。乾燥肌で体質なのか吹き出物がでて、きたない肌になるのですが飲み始めてからは、吹き出物の量が減りました。脂性の方も改善されたような気がします。お値段がもうすこし安くなったら嬉しいのですが。毎日は無理でも一週間の半分は、飲み続けたいと思います。(40代/女性)

このサプリメントは男性の老化防止にもいいですね。

自分がこのサプリメントを使おうと思ったのは彼女が使っていて勧められたからです。女が美容にいいというからには男が使っても効果があるのではないのではないかと思い使ってみることにしました。今現在2ヶ月ほどしようしていますが、コラーゲンの効果により御肌の感じに張りが出てきているような感じは確かにしました。男も40代過ぎれば確かに老けてくるしいつまでも若々しくいたいのは女だけではないのでこのサプリメントについては使ってみてほんとに良かったです。男の人はたぶんこのようなサプリメントを摂取する人は少ないと思うので自分としては先を越したなって毎日同年代の人を見ては思うようになりました。これからも続けていって若々しくいきたいと思います。(40代/男性)

ベジ&フルーツサプリメント クレンジング

ウォーターベースで洗い流した後肌が突っ張りません

なかなか自分の肌に合うクレンジングがなくて困っていたときに、友人がある商品を紹介してくれました。それが「BE-MAXのベジ&フルーツサプリメント クレンジング」です。野菜と果物に含まれる成分から作られたクレンジングで、まさにナチュラル志向の私が求めているものでした。使ってみた感想を一言で言うと「肌にやさしい」です。マイルドな使用感で、乾燥肌でも突っ張ることなく潤いがキープできました。パッと見た感じはオイルクレンジングですが、実はウォーターベースで肌に馴染ませるとサラサラしているのが特徴です。しっかり落とすことを目的としている人には向いていませんが、肌に負担をかけないことを重視している私に合っています。(40代/女性)

ベジ&ベジ サプリメントローション

ベタつきのないさっぱりとした使用感が気に入っています

BE-MAXのクレンジングが良くて、合わせてベジ&ベジサプリメントローションを使うようになりました。透明感のあるきれいなグリーンは天然の野菜のカラーです。野菜から抽出される成分で作られたローションでとってもマイルド、安心して使用できます。さっぱりとした使用感もこのローションの特徴です。つけた後ずっとサラッとしているので気に入りました。重い仕上がりが好きではないので重宝しています。ファンデーションに響くこともなく快適です。ベジ&ベジサプリメントローションはコットンにたっぷり含ませて顔に乗せれば、パックにもなります。毎日おこなうのはたいへんなので、1週間に1度のスペシャルケアとして取り入れています。(40代/女性)

ベジ&フルーツ サプリメントジェル

よく伸びてさっぱりとした使用感が魅力です

BE-MAXベジ&フルーツ サプリメントジェルを使うようになったのは、同じラインのローションを使って良かったからです。フルーツが大好きでフルーツが原料ということにも食いつきました。質感はジェルですがクリームのような濃厚さも持ち合わせていて、なんとも表現しがたい化粧品です。色は美味しそうなオレンジ色で少しの量でよく伸びます。30グラム入りでパッと見た感じは小さいのですが、このまま使い続けると2か月くらいもちそうです。最初インターネットで見たときはジェルクリームとして考えると量のわりにちょっと高いと思いましたが、2か月もつなら決して高くないと思います。さっぱりした使用感なので、夏場大活躍しそうです。(40代/女性)

ザ・スパ

極上のリラクゼーションタイムを過ごせます

毎日入浴剤を入れてゆっくり浸かるのが、バスタイムの楽しみです。これまでにいろいろなものを使ってきましたが、その中で最も印象に残っているのが「ザ・スパ」です。炭酸の小さな気泡が体をやさしく包み込んでくれて極上のリラクゼーションタイムを過ごせます。古来より美容や健康のために用いられていた和漢エキスや保湿力に優れた話題のアルガンオイル、よく化粧品で使われている美容成分など配合されていて、入浴後お肌がしっとりスベスベになります。お値段は一般的な入浴剤と比較するとやや高めですが、私は値段以上の価値があるのではないかと思っています。自分が使って良かったので、今度友人のバースデープレゼントにしたいと思います。(40代/女性)

リデュリスピーリンジェル

ヒリヒリすることもなくしっとり仕上がります

ターンオーバーが乱れて、肌表面の角質がたまりゴワゴワすることがありました。なかなかエステに行く時間もないので、自宅でできるピーリングをリサーチしました。そのときにヒットしたのがBE-MAXのリデュリスピーリンジェルです。大豆から抽出された成分を使ったマイルドなピーリングで、肌への負担を抑えながら角質を取り除いてくれます。使ったあとヒリヒリすることもありません。しっとり仕上がり良い感じです。リデュリスピーリンジェルは毎日使う必要はありません。1週間に1度のケアでじゅうぶんです。定期的におこなうことで角質がたまりにくい肌に整えてくれるのでほんとうに優秀です。これからもリデュリスピーリンジェルに頼ろうと思います。(40代/女性)

BE-MAX2012

肌が乾燥しやすくハリがなかったが潤いとハリのある肌になった。

肌の老化が気になるようになったので、口コミで評判が良かったBE-MAX2012を試してみました。BE-MAX2012はエイジングケア用の美容液で117種類の美容成分が配合されています。肌の乾燥が心配だったので、ヒアルロン酸が多いBE-MAX2012を選びました。1ヶ月くらいで肌の乾燥が気にならなくなり、ハリも出てきました。朝起きたときの肌の状態もBE-MAX2012を飲む前とは違います。疲れが残りくすんだような肌だつたのが、くすみが取れて明るくなりました。ほうれい線も薄くなってきたので嬉しいです。パウダーファンデーションを肌につけると粉っぽくなっていたのですが、BE-MAX2012を飲むようになってからはスムーズに伸びて夕方までツヤ肌が続きます。(50代以降/女性)

BE-MAX SHAPER

疲労回復効果が高く肌の調子も良くなるので一石二鳥。

最近疲れやすいのでBE-MAXのSHAPERを試してみることにしました。昔から疲れたときは黒酢やりんご酢を使った手づくりドリンクを飲んでいましたが、SHAPERは原液もろみ酢が40000mgも配合されているのが気に入りました。プロポリスやローヤルゼリー、田七人参、冬虫夏草など健康に良い成分が入っているもの魅力です。2週間くらいで疲れにくくなり、夕方になってもエネルギーが残っています。原液もろみ酢には必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸が含まれているので、肌の状態が良くなってきました。元気が出てきたのでジムに行って運動をするようになり、体も引き締まってきたので嬉しいです。SHAPERはバッグに入れて会社にもジムにも持っていけるので便利です。(50代以降/女性)

この記事を気に入ったらいいねしよう